
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画『WALL・E』と『デス・レース』を観たっちゃ

久々に映画の話でも・・・

観た映画は両極端な感じだけど

ピクサーが作るCGアニメーションの
『WALL・E』

刑務所で行われる死のバトルロワイアル
『デス・レース』

どっちも何も考えずに観れる感じだね(笑)

映画『WALL・E(ウォーリー)』のポスターまずは『WALL・E』

人間が地球から旅出って700年、
地球にたった一人(一機)だけ残って働きつづけるロボット
WALL・E(ウォーリー)
ある日突然宇宙から来た
白くて綺麗なロボットのイヴに恋してしまう話

まぁよくも悪くもピクサーな感じ

一度、地球を綺麗にするために人間は宇宙に引越し
残された機械達(ウォーリー達)が地球を掃除するも
計画は失敗。
人間は結局地球を捨てて宇宙で生きていく事を決意する。

700年が経ち、他のロボットは壊れ
ウォーリーだけが地球で清掃活動を行っていた。

そして、地球に生命が存在しているか調査するために宇宙からやってきたロボットのイヴに恋を・・・

こ、恋・・・

YES フォーリンラブ

話としては面白そうな感じだったんだけどなぁ
機械が恋するとかいらんね

まぁ百歩譲ったとしても
最後の記憶喪失のウォーリーがイヴとのロボットキスで記憶が戻るとか

まさか、まさかぁ~
あ~~~~~~やっちゃった、コレ。はい冷めた~
って感じやった(笑)

ホント、純粋に何も考えずに見るべきやね
愛は愛でも親子愛の『ファインディング・ニモ』の方がぜんぜんいいね

映画『デス・レース』のポスターはい、続いて『デス・レース』

一言で言うなら
グロテスクなマリカー!!

まぁ軽くグロい程度だけど、たぶん観た人は
『マリオカート』やんって思ったはず(笑)

金儲けしか考えてない女刑務所長のアイディアで始まった、囚人達の死のレース。
主人公は妻殺しの濡れ衣を着せられ収容される事になった元レーサーのエイムズ。
実はそれも女刑務所長の計画みたいな

まぁオチも読めるし
単純にマリカーを楽しむって感じの映画(笑)

やっぱり『タクシー』だとか『トランスポーター』とか『ワイルド・スピード』とかの車系を観ると楽しいね
ワクワクするし、映画だからこそのありえんアクションとかスピード感が爽快!
そこらへんの映画好きな人なら観て損はないね

でも最近の映画はパッとしない
『SAW(ソウ)』とかも一作で終わってればよかったのにね
しつこく『SAW5』まで作っちゃって・・・

『SAW』はまだ謎が残ってるからね、一作で終わってればの話だけど
実はアダムはジグソウの息子なのかも?とかね
どうして脚本家がアダムの役をやったのか?とかね(低予算って言うの以外に)

まぁまた思い出した時に話そ(笑)

そんなこんなで『デスレース』で懐かしい曲が使われてたので
Guns N' Rosesの『Welcome To The Jungle』のPV

GUNS N ROSES - Welcome to the jungle


どんな流れやねん(笑)

しかし懐かしいY(ワイ)
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

  1. 2008/12/01(月) 23:32:05|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<びっくり柴咲コウ | ホーム | やべえやべえ>>

コメント

広告気付いたか…チッ(-д-`)
デスレース観る気失せてもうたorz
復活祝いにコメしてみたさ←
  1. 2008/12/02(火) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. 蒼空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayamedragon.blog39.fc2.com/tb.php/70-2c44e038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
