
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとイラスト載せてみる

タイトル画像にも使ってるドクロ画の別バージョン作ったんで載せてみます
↓クリックしたら大きくなるよ~
BRAIN INSIDE

タイトルは『BRAIN INSIDE』
まぁ脳内世界みたいなイメージかな

基本ロック好きだからドクロ好きなんです(偏見)

ちなみにフォトショップ使ってます
それで絵を描くの好きなんだけど困ることが一つ・・・

スキャナー持ってない!!

さらにペンタブも持ってない!!

欲しい欲しいと思いながら、「めんどくさい」が口癖の俺は
未だにその二つを手に入れてない・・・

じゃあどうやってやってんだって事だけど
実はその二つを買うことよりこっちの方が「めんどくさい」

まずは好きな絵を紙に書いて、だいたいできたら携帯を取り出します

そう、スキャナーがないので携帯の写メを使うのです!!笑

それでパソコンに送って・・・
BRAIN INSIDE

こんな感じ

そして消しゴムツールでいろいろ修正します。これが一番「めんどくさい」
BRAIN INSIDE

それでこんな感じ

あとは好きなように色を付けて、文字を書いて完成!

他にも色々描いたりしてるんで載せたいところだけど
結構前に描いたから微妙・・・
修正したら載せようかなぁ

いつかスキャナー&ペンタブを手に入れて
もっといいもん描かなきゃ

まぁこんな自己満足な感じで画集を作っていきたいね
「めんどくさい」けど・・・笑


よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/05/30(金) 21:37:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降ったり~

あ~あ

めっちゃ雨降ってる~

原付な俺にはツライ季節になってくる
そのくせカッパとか買うつもりもなく
雨の日はビショビショになる
今日も仕事から帰る時

雨降ったり~

ビショ濡れたり~

ラジバンダリ!

ヤベッ
マイナーネタか?(笑)

まぁとにかく濡れまくってスゲェ寒かった
風邪引くなかぁ?
毎度のことだし大丈夫だろうと思うんだけど
今日は温かくして寝ようっと

夜更かしはするけどね(笑)


今日帰って来た時
ポストに・・・

080524_1851~0001

ありがとうソフトバンク!

俺はAUだけど助かった、かな?
心の問題みたいな
雨の日だから癒された~
思わずソファーに寝かせちゃったよ(笑)

今日も

テレビ見たり~

ブログ書いたり~

ラジバンダリ!

な夜でしたぁ
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/28(水) 22:35:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ~、最近バンドが・・・

あんまり練習できてない・・・

一応、週一で集まって練習しようって事にはなってるんだけど
都合が付かなかったりするのが続いて
2週間ぐらいやってない

今週はできるかなぁ
まだ分からないけど・・・

もっと練習したいっ
まだ出来たばっかりのバンドだし
スタジオ練習抜けだして
早くライブしたいっ
そんな気分

楽しくやれれば一番!
っていうのが俺の目標というか
そういうバンドを目指してるんだけど
スタジオでメンバーと楽しくやってるのも好きだけど
お客さんの前で
お客さんを含めて
盛り上がって盛り上がって
楽しくいきたい!

嫌な事とか
嫌なやつだとか
悩みだとか
苦しみだとか
怒りだとか
悲しみだとか・・・
全部ぶち壊して
ただ音にノって
その瞬間だけ自由になるような
そんな時間を共有できたらいいなって思う

まぁ
いろんな意味でまだまだなバンドなんだけど
頑張りたいな

そんな事目指しながら
とりあえずスタジオっていう
小さな空間で
叫びまくりながら暴れたい(笑)

ちなみに
プロフではギター持ってる絵を描いたけど
ポジションはボーカルなのでした

ギターも弾くけどね
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/28(水) 00:04:17|
  2. バンド活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KORNのぶっとぶクールな曲

KORNといえばコレといってもいい曲

まぁスタイルを変えていくKORNにとって
コレ!といっていい曲はないのかもしれないけど
やっぱりぶっとぶ(イイ)曲!

BLIND

最初のアルバムの最初の曲
いきなりぶっ飛ばされる(笑)


これも俺の好きな"静"と"動"のある曲で
最初の雰囲気から、Are You Ready? でかっとばす!
最高です

サビも独特で、KORNらしさ、ジョナサンらしさが出てる
カラオケで歌えると気持ちいいねぇ
あの間っていうか・・・
もうノリノリです(笑)


オリジナリティがあるっていうのはやっぱいいことだね
量産的に産み出される多くのバンドの中で一線を引いている
それぞれの色が出ていて
曲を聴けばそいつらって分かるような
特別な、逸脱したもの

マネっこバンドにもカッコイイのはあるけど
やっぱり一味も二味も違う


いいなぁ、とかそいつらみたいになりたいなぁって思うけど
それじゃたぶんダメなんだろうね
そういうのに流されることなく
自分を持って、自分っていうのを出していくことで
結果、そいつらみたいに特別な存在になれるんだろうね

まぁ

それでもやっぱり憧れます(笑)


それは置いといて
このKORNのBLINDのPV
シンプルな作りだけどカッコイイ
飾らない音のかっこよさっていうのも表してるかもしれない

何よりも

この頃のジョナサンが痩せてて見た目にもカッコイイんです(笑)
まぁ、サビのところで頭を振りつつ
一緒に盛り上がりたい曲だね

今日も俺のipodはこの曲を流してます


Korn - Blind
Uploaded by xenthor
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/05/27(火) 22:54:21|
  2. Korn
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しいニュース・・・

今日悲しいニュースがあった

俺と直接関係はないんだけど
元TBSのアナウンサーの
川田亜子さんが自殺した・・・

好きなアナウンサーだったからとても残念だ
どうしてそれを選んじゃったんだろう

ブログを見てると
いろいろ悩んでるみたいだったけど
それしか道はなかったのかな?

誰も助けてあげられなかったのかな?

サインは出してたのに
とても悲しいことだ・・・

いくら悩んでたとしても
まだ先のある未来に見切りをつけて
リタイヤするなんて間違ってると思う

私の辛さを知らないくせに!って言われるかもしれないけど
死を選ぶことが正しいとは思わない

しかもアナウンサーが話題の練炭自殺なんてして欲しくなかった

いろいろ辛かったんだろうね

でも彼氏なり家族なり友達なりが
彼女をもっと支えてあげればよかったのに

まぁ決めるのは彼女自身
伝わらなければ一緒だけど・・・

今悩んでる人

もっと希望をもって生きて欲しい
月並みな事しか言えないけど
それに尽きると思う
考えすぎない事と
気楽にいけばOKだよね

悲しいニュースがなくなることを願ってます

よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/26(月) 21:52:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
