スポンサーサイト

よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一の人気鼠!三木さんのイラスト

ちょっと今日はふざけてみようかな

俺が中学校の時くらいから描いている絵のシリーズがある

その名もリアルシリーズ

何を持ってリアルかは謎なんだけど(笑)
とりあえず、なにかのキャラクターを人っぽく描いてみるって事だ

そう、それはただただキモイ
むしろキモイ
あえてキモイ
そしてキモイ・・・

それで俺がこのシリーズの中で
一番描いている絵がある

それがリアルミッキーこと三木さん

リアルプーさんやリアルドラえもんとかもたくさん描いてきたけど
そいつらをまとめる最強のボスがこのキモ鼠の三木さん

いろいろキモさを追求してこの形になった・・・
リアルミッキーといえば彼しかいない

子供は見たらいけません!

夢に現れます(笑)



しかし最近気づいたのが
三木さん、キモさの中に爽やかさがある
さすがに彼も愛されたいのだろうか?

まぁ、俺の気分次第なんだけど・・・(笑)


載せたあとに
「やべっ、爽やかだぁ」
と気づいてしまったので
とりあえずさわやか3組の三木さんって事で・・・

またいつか
耳無し機械猫や蜜ジャンキーな小熊を載せたいとは思う

ではどうぞ、世界の三木さんです!!

世界の三木さん


嫌ぁぁぁああぁあああ!!

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/06/04(水) 23:20:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優柔不断… | ホーム | あ~!!あ~!!あ~!!眠た~い!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayamedragon.blog39.fc2.com/tb.php/14-d95437d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
