スポンサーサイト

よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母さん、明日から南方へ旅立ちます

ということで
なんのこっちゃって感じだけど
社員旅行で沖縄に行ってきます!!

沖縄は初だから楽しみだぁ
楽しみといいつつ、何も考えてないから
ノープランで楽しんでくるさ

熱いかなぁ
たぶん焼けると思うから、比較のためにも写メっておいた

沖縄旅行前

まだ白い状態
言うならばオセロの白い方
きっと帰ってくる頃にはオセロの松嶋から中島に変わってることだろう

オセロ松嶋といえば最近結婚しちゃったね
グータンヌーボでも彼氏いるとかいろいろ言ってたし
近々結婚するかなぁと思ってたら案の定だった

月曜日の深夜にある「キラキラアフロ」の生放送で
白くて可愛らしいドレス着て結婚報告してた
旦那のヒサダトシヒロもちょろっと出演して喋ってた
まぁもう年も年だし幸せになっておくれ

その旦那ヒサダトシヒロは
MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)というバンドのボーカル
元々はお笑い芸人だったそうな、ビックリ(笑)

そんなわけでPVはMARSAS SOUND MACHINEのDOLLS
そしてついでにオセロ松嶋の期間限定バンドKILLERSのJAPANESE GIRL





沖縄旅行の話からズレまくった(笑)
たぶん旅行中は更新しないだろう
携帯からだとやりづらいんだよね、キーボードに慣れてるし

まぁ、次に書く時にオセロの中島になってる事を祈るよ

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:旅行の計画 - ジャンル:旅行

  1. 2008/06/18(水) 21:56:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天笑う南国より、空泣く大地に舞い降りた ~沖縄より帰還~ | ホーム | ROCK'N' ROLL BABY!! 全てを喰らうロックの神児>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayamedragon.blog39.fc2.com/tb.php/31-fd8aa5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
