スポンサーサイト

よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SLIPKNOTのニューアルバム『ALL HOPE IS GONE』の収録曲 Psychosocial

ロードランナーのホームページ見てたら
俺の大好きな9人組のマスクを被ったハードロックバンド
SlipknoTSLIPKNOT/スリップノット
の8月20日に発売されるニューアルバム
ALL HOPE IS GONE

そのアルバムの収録曲の『Psychosocial』
を視聴できたからソッコー聴いてみた!!

しかも新しいマスクまで公開されていた
ちょうど今日7月1日から(笑)
タイミング良過ぎでビビッた、ダルビッシュ
ここで聴けるよ!!

Psychosocialはテンポ的にはスローめ
首が痛くならないほどのヘドバンができる感じ(笑)

なんかSLIPKNOTよりもSTONE SOURの曲みたい

Corey TaylorSTONE SOUR(ストーンサワー)っていうのは
スリップノットのボーカル、コリィ・テイラーと
ギタリストのジェイムズ・ルートがやっている別のバンドのこと
そっちでは普通に素顔公開してるけど・・・(笑)

曲の雰囲気はどっちかと言えばストーンサワーな気がする
それかKILLSWITCH ENGAGE(キルスウィッチエンゲージ)みたい

しかしコリィはいい声してるねぇ、どんどん甘い声になってる気がする
でもやっぱりスリップは最初のアルバムが一番好きだ
もっと破壊的で疾走感あって首が痛くなる(笑)
また別で紹介したいとは思うけど、最初の荒々しさがよかったね

どんどん進化、そして変化していくのかな??
リンキンパークもそうだけど、トゲトゲしさがなくなって大人な感じになるんかな
どっちも良さはあるけど変わらないものを持っといて欲しいね

早く聴きてぇ~
きっともっとノリのいいのがあるんだろうしね
夏は満喫したいけど、アルバムも欲しい!!
今年のLOUDPARKにも来るしね
盛り上がるだろうね~、騒ぎてぇ~

サイトで見たら分かると思うけど・・・
コリィのニューマスクだけかっこ悪い気がする
ウド鈴木にめっちゃ似てる(笑)

てか髪伸びたなぁ
ちょっと前にスキンヘッドにしたと思ったんだけどなぁ
と言っても1年くらい経つか(笑)

まぁ、何はともあれ
今年の夏はアツイぜ!!
って事だね~

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/01(火) 23:06:10|
  2. SlipknoT
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<SLIPKNOTの新曲ALL HOPE IS GONEと原点回帰、WAIT AND BLEEDのPV | ホーム | やっぱりバンドは楽しいね~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayamedragon.blog39.fc2.com/tb.php/43-51fc59a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/07/02(水) 14:25:54 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
