スポンサーサイト

よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の中でふつふつと沸きあがる『衝動』

久々にイラスト載せてみようと思う
っていうか、イラストなんだろうかコレ(笑)
まぁいいや

↓クリックしたらデカくなるよ!
impulse

タイトルは『IMPULSE』

インパルス=衝動って意味だけど
自分の中で突如として生まれる衝動
どちらかといえば怒りのような感情が波紋を生み出し、次第に侵食していく・・・
そんなイメージかなぁ

なんて言いつつ、タイトルは後付けやねん(笑)
それこそ自分の中にふっと浮かんだモノがこれだったわけで
まぁ頭の中ではもっとカッコイイものだったんだけどね、まだ表現力が足りないって事かな

出来上がって寂しかったからアクセントとして赤を入れてみた
そしたらタイトルのような世界が思い浮かんだ

モノありきの意味って変な感じがするけど
そういえば俺は曲作ってから詞を考えるなぁと気付いたわけで・・・
もちろん逆もあるんだけど、俺は先に漠然とした右脳的イメージが思い浮かぶ事が多いなぁ

言ってみれば『子どもと大人』
子どもが描いた落書きに、大人が勝手に意味を持たせるみたいな(笑)

本当は全然違うものかもしれないけど、大人の固まった感性で無理矢理枠にはめる
そんなことを一人でやってる気分だね

まぁ、子ども程の自由な感性は持ってないと思うけどね
キャンパスに絵の具で塗りたくってるわけじゃない
ツールやチャンネルはフォトショップという大人の物で、下書きなしに頭の中を描き出す感じ
どっちがいいんだろうね
キャンパスに絵の具で描きたい気持ちもあるんだけどね
めんどくささが勝っちゃうね(笑)

いつかもっとアナログなツールでいろいろ表現したいとは思うね

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/07/04(金) 23:52:06|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マキシマムザホルモンのハードロックな新曲『爪爪爪』のPV | ホーム | 今日の晩御飯、炒飯作ってみたの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayamedragon.blog39.fc2.com/tb.php/47-774ca2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
