スポンサーサイト

よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マキシマムザホルモンのハードロックな新曲『爪爪爪』のPV

7月9日についに出ちゃうね~
ホルモンの新曲がっ!!

流石にカッコイイなぁ
相変わらずのSystem Of A Downばりの変調っぷりが最高!!
でもたまにはどストレートなロックも聴きたいかも

カッコイイんだけど、変調にしなきゃ!みたいな使命感があるんじゃないかって思ってしまう
いろいろ詰め込みすぎてネタがなくなっちゃわない事を祈ります

途中のメロディ、アバラ・ボブとかビキニ・スポーツ・ポンチンとかで似たようなの出るけど
マキシマムザ亮君はきっと好きなんだろうね(笑)

はぁ~カッコイイねぇ、相変わらず聴くだけじゃ歌詞が分からないけど
だからこそ単純に盛り上がれる!首痛くなりそう

ってかベースの上ちゃん、タトゥー増えてない??気のせい?
俺も増やしたいなぁ、もう薄くなってるし

毎回PVでドラムのナヲが可愛く見えてしまうのはホルモン中毒だからかな??
ぶっ生き返すの時とか可愛かったもんね(笑)

ということで、PVはマキシマムザホルモンの爪爪爪

マキシマムザホルモン - 爪爪爪

これ載せてよかったのかなぁ??
ダメだったら教えてくださいね

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/05(土) 09:20:23|
  2. マキシマムザホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MARILYN MNASON 恐怖のおもちゃ箱 DOPE HAT のPV | ホーム | 自分の中でふつふつと沸きあがる『衝動』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayamedragon.blog39.fc2.com/tb.php/48-f4a99923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
