スポンサーサイト

よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マキシマムザホルモンのエロス!爪爪爪の歌詞&PV

前にも紹介したけど
昨日(7/9)発売って事だったんでもう一度紹介

爪爪爪最高にカッコイイミクスチャー系バンド
マキシマムザホルモン
そしてその作詞作曲を担当するマキシマムザ亮君
そんなエロテロリストな彼が書いた新曲
爪爪爪

アルバム『ぶっ生き返す』に入ってる
ビキニ・スポーツ・ポンチン並にエロい歌詞だった(笑)

歌詞はこちら → 爪爪爪
ついでに → ビキニ・スポーツ・ポンチン

爪爪爪はハードロックでビキニ・スポーツ・ポンチンはディスコ系ロックな感じ
しかし亮君は歌詞書くのがうまいよなぁ
リズムに合うように書いてるからオールライムみたいな全韻踏みみたいな、2回言うなって(笑)
同じ事言ってるようで全然違ったりするもんね
なんも考えずに聞いたら英語にしか聞こえないし
まぁコレをシングルに持ってくるところがホルモンって感じだね
聴いただけじゃ意味が分からないっていうのがあるからいいんだろうけど(笑)
ところどころは分かるけどね

歌詞的にエロだからPVでSMの格好したやつらがうようよいたのかと納得したところで
カッコイイ爪爪爪と、またまたついでにビキニ・スポーツ・ポンチンのPVなり

マキシマムザホルモン - 爪爪爪

マキシマムザホルモン - ビキニ・スポーツ・ポンチン

う~ん、かっこよさがエロテロリスト!

ギターのところ似てる部分もあって、歌詞も両方エロス
なんか繋がりがあるのかなぁ??

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:♪音楽PV & 歌詞♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/07/10(木) 03:18:08|
  2. マキシマムザホルモン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<もう1個、音楽PVを視聴できるブログ作ってみた!! | ホーム | 独特の歌声で魅了するCHARA+RADWIMPSの野田洋次郎=ラブラドール>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/11(金) 17:10:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ランキングからやってきました。とっても素敵なブログですね!
私もホルモン大・大・大好きです! また遊びにきま~す(*´▽`*)
  1. 2008/07/12(土) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. アシッド #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!
ホルモン最高ですよね☆
また来てくださ~い
  1. 2008/07/12(土) 18:03:42 |
  2. URL |
  3. イリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayamedragon.blog39.fc2.com/tb.php/52-3b6c507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪爪爪

マキシマムザホルモンのエロス!爪爪爪の歌詞&PV爪爪爪/「F」発売!爪爪爪 (POWERED BY KIZASI)
  1. 2008/07/10(木) 05:34:14 |
  2. ラジバンダリ ダブルダッチ 画像 動画 ニコニコ動画

爪爪爪 フル

マキシマムザホルモンのエロス!爪爪爪の歌詞&PV爪爪爪はハードロックでビキニ・スポーツ・ポンチンはディスコ系ロックな感じしかし亮君は歌詞書くのがうまいよなぁリズムに合うように書いてるからオールライムみたいな全韻踏みみたいな、2回言うなって(笑) 同じ事言って...
  1. 2008/07/10(木) 07:08:28 |
  2. Eee PC 4G-X (ギャラクシーブラック) EEEPC4G-BK003X EEEPC4GBK003X 日本版 税込 

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
