スポンサーサイト

よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノリだけで20km

昨日、仕事が23時に終わって

前にバイクを盗まれたからバスで帰ってるんだけど

そのバスも23時7分で最後・・・
まぁ、間に合うはずもなく、タクシーで帰ろうかなぁとか思ってたんだけど

どのタクシーに乗ろうかなぁとか思いながらしばらく歩いてたら

ノリでそのまま家まで歩いて帰ってしまった(笑)

2時間くらいかかったし!!
人が歩くスピードがだいたい10km/hだから

距離20km!!

最初、どのタクシーに乗ろうかってところから歩き始めたから
あそこまで歩いたらタクシー乗ろう
じゃあ次あそこまで歩いたら乗ろう、みたいになっていって

結局ココまで来たら最後まで歩こうって気持ちになって全部歩いた

まぁipod聞きながら歩いてたんだけど
そのおかげか2時間もあっという間な感じだった

昔からノリで歩く事はあったんだけど
高校の時も一駅二駅分歩いたりとか・・・
でも20km歩いたのは初めてかなぁ(笑)

案の定、軽く太ももが痛い感じだね
思ったよりも痛くはないけど

歩きながらの風景もなかなか面白かった
いつもバイクとかで通ってた道路の静まった高架下とか

まぁ、絶対もう歩く事はないだろうけどね(笑)

早くバイク買わなきゃなぁ

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/28(日) 20:57:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<憂鬱な日々も10月まで・・・? | ホーム | 映画『パコと魔法の絵本』ってどこかで・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayamedragon.blog39.fc2.com/tb.php/65-e8d9d679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
