スポンサーサイト

よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂鬱な日々も10月まで・・・?

最近、ずっと仕事が終わるのが遅い

だいたいいつも22時半くらい(泣)

家に帰ったら23時過ぎ・・・

やりたい事やろうと思ったら寝るのは3時半

そんでまた7時半に起きて仕事へ向う

そんな毎日の繰り返しで、生きてる気がしないよぉおおおお(テリーとドリー)



まぁそれも多分10月いっぱいで終わるだろう

新事業ってのはいつだって最初が忙しい
今、会社が新しい事始めて
それで俺ともう一人の人がいつも遅くまで仕事してるのさ~
それが、だいたい10月が終われば落ち着くかなぁって感じ

やるせなすそれまではこの調子かぁと思うと・・・

やるせなす!!→

まぁ、おかげで貯金は3ケタになったし(笑)

早く落ち着きたい



仕事中によくサボる奴がいるんだけど

後ろから丸見えなんだけど、よく堂々とサボれるなぁと関心しつつ(笑)
余計に落ち着きたいと思ってしまった

とりあえず10月まで(たぶん)頑張ろう



そういえば先週、『笑う犬』が久々の放送で
めっちゃ楽しみにしてたけど、結局仕事で見れず終い

それを昨日思い出して
youtubeで『笑う犬』見た

やっぱりオモロイね~

生きてるってなんだろ、生きてるってなぁに(笑)


遠山景織子が復活したのも感動した

『笑う犬』サイコー



昔のヤツ

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/05(日) 00:48:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<QWERTY!!!!!! | ホーム | ノリだけで20km>>

コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  1. 2008/10/11(土) 17:57:55 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayamedragon.blog39.fc2.com/tb.php/66-f87385e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
