スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女だって頑張ってるんです!!

ということで、

女で頑張ってるといえば
ARCH ENEMY/アーク・エネミー
のアンジェラしかいないでしょう!!(←なんでやねん)

アーク・エネミー。中央がボーカルのアンジェラ激しいデスメタル、ヘヴィメタル・・・
ボーカルは男ってのが決まりみたいになってるけど
小島よ○お並に関係ねぇっつってぶち壊した女。

女なのに(卑下してるわけではない)男もびびるほどの
激しいデスヴォイスを繰り出しちゃう。

→こんな綺麗な顔してるのに(笑)
どっからあんな声出してんだろうか

シャウト出すくらいならFlyleaf(フライリーフ)とかいるけど
このアンジェラは全部デスヴォイスやし(笑)

いつか声がなくなるんじゃないの?みたいな

まぁ、これでデスヴォイスはデスメタルは男だけのもんじゃないってことだね~

日本にもこんな女がおったらすごいやろうけど、無理かな(笑)

アンジェラはドイツ出身やし
ドイツっていったらビールやし
ビール飲みすぎて酒焼けみたいな
酒焼けでデスヴォイスみたいな(←まぁ絶対ないね)

そんなわけで
PVはARCH ENEMYのNemesisと
めっちゃついでにFlyleafのI'm so sick


Arch Enemy "Nemesis"

Flyleaf - I'm So Sick

まぁ、どっちもかっこええけど

やっぱりアンジェラすげぇ(笑)

ありえんやないか~い
ルネッサ~~ンス

スポンサーサイト
よかったらクリックお願いします!!→【FC2音楽ブログランキング】  【ブログ村 音楽動画】  【人気音楽ブログランキング】

俺のもう一つのブログもよろしく→【邦楽洋楽PV&歌詞無料観賞視聴★TRACKWORLD/トラックワールド】

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2008/10/27(月) 23:31:47|
  2. ARCH ENEMY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やべえやべえ | ホーム | QWERTY!!!!!!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/09/19(月) 19:23:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ayamedragon.blog39.fc2.com/tb.php/68-5df00a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イリス・ケンフェリー

Author:イリス・ケンフェリー
洋楽・邦楽問わず
音楽大好き!
HM/HRにシビレます


バンドやってます!
このブログは関係ないけど
LiLTRACKというのはバンド名です


絵を描くのも好きだから
日々の出来事に加えて
音楽の話書いたり
描いた絵を載せたり
したいなぁと思ってます。

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆ FC2ブログランキングにほんブログ村
人気ブログランキングくつろぐ
ブログ王ランキングJRANK ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

RSSリンクの表示

WELCOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。